
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

一歩踏み出すという意味。

 2009-07-23

自分自身の一大決心とやらに対して
親兄弟は、極めて一般的、常識的な
疑問を投げかけてくる。

そのとき、適当にごまかすか、真摯な
対応が取れるのか、それとも、投げかけ
られた疑問に対し、こちらもまた
単なる思い付きで無く、納得させる
だけの答えを用意できるかどうか。

てめえの覚悟と、やり遂げるだけの
「執念」があるかどうか、試されている
と俺は思うけどなw。

カテゴリ :今日の一言。(短めに、簡素に述べよ) トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
