スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新たな、うねり。

 2009-07-22
ネットゲーム内で、これといった活動をしていない
人間が、そのゲーム内の事を書く場合・・・・。

これといった活動をしていないのだから
本来であれば、他人に見せられるような
記事は書けない。

ただ・・・。

俺にも、何か書けることがあるはず。


笑うなら笑え。構わんよw。


さて、大航海時代オンラインの課金サービスが
始まった頃からのベテランプレイヤーの書き綴る
ブログの愚痴や嫉妬記事に、少々飽き飽きしてた
俺だが・・・

最近になって、DOL系統のブログを見たいと
思うようになった。

DOL系のブログも新しい流れが起こりつつ
あるかなって、思うときがあるけど、俺の気
のせいかもしれないw。

いずれにせよ、懐古主義や、狂った妄想なんて
うんざりだ。嫌だね。

似たり寄ったりの記事を見ても、欠伸が出るだけだが
書いている人間の世界を知りたいと思ったとき・・・

くくくっ。 悪い癖が出始める。


さて、また声をかけるかねw。

その前に、他人のブログを、ちょっくら見てみるかなw。

ではでは。
カテゴリ :毒電波航海コラム トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
