
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

~教習所の鉄馬に跨って~

 2009-07-07
自動車教習所に通い始めて、四日ほど経過した。

教習の際には、バイクをスタート地点まで、バイクを
取り回しをするので、CB400の重さに戸惑いつつ

バイクっておもてーっていつも思う。一向に、この重さ
には慣れない。^^;;

しかし、免許が無ければ、バイクに乗ることすら許されない
のだから、金を払って、その運転技術を学ぶために、ここ
に(教習所)に来ていると思えば、有意義な時間だと思っ
ている。もっとも、普段の生活において、バイクに触ることも
見る機会も無いので、バイクに触れられる唯一の時間でも
あるww。

さて、数ヶ月前に、ハーレーのデイラーで実車に跨った時
には、これがハーレーなのか!と感動を覚えたものだが
こうして(400CC)教習バイクに跨って、基本操作を学んで
いると、ハーレーも、バイクの一メーカーが作った工業製品
である。という認識に戻りつつある(俺の中ではw)

そして、四時間ほど経過した今となって、悟った。俺みたいな
へたっぴが、いきなり大型自動二輪の免許を取ろうとするのは
無謀なことだと。

ペースが遅くても良いから、普通自動二輪の技術を学ぼうとw。
焦る必要は無いって。
カテゴリ :モーターバイク トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
