
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【ニコニコ動画】【MAD】 R.O.D x Red fraction (OPサイズ)

 2009-06-29


異なるBGM、動画を組み合わせて作られたMADを、見るとき
作り手の意図や、狙いなど、MADが作られた時点で、既に
どうでもいいこと。

だけど、オリジナルとは似ても似つかない雰囲気を作り出すのか
それとも、似たような雰囲気を、作るかによって、ぱっと見の
印象は全く違う。

凝れば凝るほど、メッセージが伝わりにくく、何度でも見たいと
思えるような「MAD」ではなく、何が言いたくて、何を伝えたいのか
さえ、曖昧のまま、記憶にすら残らない。

どんなに素晴らしいものであっても、所詮は・・・・二次三次利用物。

だけど、オリジナルとは違うものを見たいと思ったりする俺がいる。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/693-9c2d96d5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
