
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

変わらぬ道

 2009-06-17
基地外のブログは、基地外の道を

勘違いのブログは、筋違いの道を

能天気のブログは、非現実の道を

夫々歩めばいい。

お花畑のオメデタイブログを歩むのであれば

SSの加工から、捏造まで徹底的にやれ。

詰まらんところで、真人間の振りをするから

違和感を覚えるブログも存在するw


まともな人間であれば、どんな内容が書かれても
書かれていること自体(非現実的で架空の世界)
あらあら、必死なんだねって思いつつ、通り過ぎていく。

本来、目を逸らさず、怒りを抱くべきことに無関心で
無力感に襲われ、ネットゲームの世界の住人に
なりきった人間ほど、己のいる架空の世界での
出来事には、神経過敏に反応する奴もいれば

驚くほど、無関心な人間もいる。まあ、そんなことは
そいつにとっての、ネットゲームがどのくらいの
価値があるかどうかで決まるんだろうが・・ww

だが、人は常に不安定で、あらゆることに左右される。
己の書いていること、行動等に、確固たる自信、誇り
確信すら持てないと、どこかで揺れ動き、葛藤の末
ふらつく。

        何で、ふらつくのかね?

散々、ゲーム内で海賊だの、海軍だのと、なりきって
気色の悪い言葉を発し、ブログでは、電波を垂れ流して
いるくせに、現実社会にもどれは、途端に、普通の人に
戻っていく。ゲーム内の威勢のよさは何処に行った!

       笑わせてくれるよ。ぷぷ

でも、どこか、他人の反応を気にし、粋がっているだけの
人間が多い。そして、自信を失い、その度にふらつく。

       おいおい・・大丈夫かいw?


だが、考えてみろ。

なんで、素性も知らぬ、ネットゲームの住人という一つの
条件が一致しただけの(一瞬の)人間のことを気遣って
会話をし、ブログと言う(そいつの)独りよがりで便所の落書き
程度でしかないものを、書かねばならんのか?

そんな無神経、有害、はた迷惑な書き込みが出来るのは
あくまでも、全く無関係で、係わり合いも無い人間で相手に
対して、なんの気遣いも、思いやりやら、マネキンを動かす
人間の存在など考えられない人間だからこそ書ける!!!!
そんなものだwww。

優しいとか、厳しいとかではなく、そいつには、心が無いから。

心なんて持ったら・・・かけるものかww。

間違えても、特定の団体に属している人間、特定の人間を
崇拝し、信者という操り人形と化した人間に書けるはずが無い。
そいつらは、いつも、怯え、一人になることが怖くて、群れている
連中だからwwwwwwwwwwwwwwwww.

その点、海岸に塵のように浮いている人間は、失い物が無いので
いくらでも書ける。

そして、つくづく思う。煮えたぎらない、中途半端な内容のブログを
見るたびに・・・。もっと、本音を書け!!ってwwww.

他人がみて、単なるご都合主義、今までの(己の)所業を棚に上げた
かわいそうな人(勘違い主義)と映ろうとも、こんな世界に着てまで
誰に気を使うのか?俺はそっちの方が、理解できんw。

仮に、一読し、意味不明なメンヘラ文章が書かれていたとしても
そいつにはそいつの世界がある。
仮に、一読し、そいつの世界観が、上から目線で描かれていると
感じたとしても、下から目線の「負け犬根性」で書く奴なんて
いやしなってことさ。そんな目線で書くぐらいなら、ブログなんて
書かないだろ?単なる僻みなんだからw。てめえが惨めに感じる
だけさ。そういうもんじゃね?

あははっは。

カテゴリ :毒電波航海コラム トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
