
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

油断大敵、気の緩み・・。

 2009-06-02
ゲーム内での活動が、人の目に付きにくいことをいいことに
おしゃべりの癖が出始めると、何処からとも無く、人が来る。
本当なら、わざわざ、こんな僻地ブログへ来てくれた人に
感謝しなくてはいけないところでも・・・。

不穏な空気は流れる。

ネットゲームの岸辺で(海岸で)黄昏ているだけで、記事が書ける
のであれば、よろこんで、放置しているだろう。

だが・・・そうも言ってられないw

通常の訪問者の多くは、何かの用事で寄っただけの人が多いのか
それとも、過去の履歴から来る人が多いのか・・そんなことは
俺にとっては、意味を成さない。

ただし、HNを御指名で、いらっしゃる方が増えると・・・おや?って思う。

こんな僻地ブログの管理者でも、気は抜けねえな。

はははっは。

はて?迷惑電波を、広域に垂れ流した記憶も無ければ、SAYで流した
記憶も・・・まっ、いいや、一読して、けっ、(ぺっ)って思ってくれたなら
幸い。

このブログは、間違えても、楽しさを伝えるブログじゃない。

俺の独りよがりな意見、根拠の無い妄想、想像などで
他人の感情を、逆なでする有害ブログ。

得るものは全く無い。持ち帰るのは、不愉快と言う名の感情のみ。

楽しい楽しい、お花畑の大航海時代オンラインブログなら幾らでもあるぞ。
夢の世界に生きたいのであれば、そちらへどうぞw。

俺は間違えても、他人の価値観とやら、共通の思い出話に付き合うつもりは
全く無い。

まあ、精々、箱の中で、てめえの分身とやらのマネキンと戯れていろ。ww

ではでは。
カテゴリ :毒電波航海コラム トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
