
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

電子海の日常。

 2009-05-15
なにやら、大航海時代オンラインゲームのノトス?鯖で
一悶着あったようで
それに連動?した形で、某巨大匿名掲示板では
有害(妄想)電波がいつに無く、強力に発信
されている模様


まあ、俺も、違った意味で「基地外」扱いされている
××野郎だが、ゲーム内の基地外同士のつぶしあい
なんて、勝手にしていればいいww。

誰も困りはしない。ただ・・・

単なる「基地外」同士の小競り合い(トラブル)を
いかにも、重大問題だと誇張し、相変わらずの
妄想有害電波の発信は、他のユーザーにとって
好ましくない。

また、あれか?自称~国上層部(議会)連中の
いざこざか?

ゲームの中の勢力争いには、一生懸命なんだなww。

あはっはっはは。





カテゴリ :毒電波航海コラム トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
