
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ねとらじで、独り言をボソボソ・・きも

 2006-08-16

お盆休みということもあって、久しぶりに(懲りずに)
ねとらじ試験放送をしてみた・・・。

最初、ヘッドホンで独り言を話している感覚に襲われながら
話していたが・・・どうも声が低いようで・・・・・
案の定、レベルゲージが低い。

当の本人は、懸命に話している(つもり)のだが、画面上で
確認できる範囲でも、リスナー側(受信側)には、聞こえて
いないだろうなーと思いつつ、試験放送を続ける始末。

これといって、話すネタもないので、ブツブツ言いながら
地声を確認。

そうこうしている間に、何処からともなく、スカイプから
メッセージが届いた。
正直、驚きつつ(内容を見て)やっぱりねーと、疑念から
確信へ。

どうやら、丁度裏番組で、某有名MCさんが、帰省先?から
臨時番組を流していたらしい。
通常の時間帯であれば、他のレギュラー番組の掲示板等に
書き込みをして、放送を聞いているところだが・・・
実際に(短時間であれ)試験放送をしてみると・・・
試聴?可能な音量の確保が、大前提だなと思った。

まあ、その後は、卓上のマイクに切り替えて、適当に
試験放送をしたが・・・。まあいいか^^;
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/66-d66ece07
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
