
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【ニコニコ動画】【戦国無双】戦国ムソラッシュ!【手書き】&  おまけ

 2009-04-30





あ、前日の記事では、毒を吐いちゃって、どーもすいませんでした。^^;
いやね~ 僻地ブログへのアクセスが増えるって事は、歓迎したい
んですけど・・別に自分の書いた記事が、自他共に、素晴らしいと
絶賛された結果(人はそれを、自惚れという)であれば、大歓迎
なんですけど・・。何か釈然としない、すっきりしなかったもので・・

ついつい、乱暴なことで書き殴ってしまいました。

まっ、そんなこんなで、面白い動画をご紹介。
(人とはそれを・・・価値観の押し付けと言うwww)

一瞬でも楽しいと感じられたら(感じてもらえたら)
私自身、貼り付けてよかったと思います。^^

ではでは。^^
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/656-469e8e63
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
