スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

嵐が過ぎ去った後~

 2009-04-29
通常のアクセス数よりも多くのアクセス数を
カウントした・・あの日・・・

俺のブログは、晒しの嵐が、吹き荒れていた。

別に、太い釣り針を用意して、(わざと、他の
ユーザーの勘に、触るような表現をして)餌を
ぶら下げて、アクセス数を伸ばそうと工作した
訳でも、ましてや、記事を読んで、他の連中を
呼び寄せてくれる間抜け野郎の存在を利用
しようと画策したわけでもないのに・・
結果的に、誘導され、大量に釣れればいいなと
のんびりと構えていたわけでもない。
いずれにせよ、(作為的に)記事を書いたつもりは無い。

何はともあれ、この場を借りて、お礼を言いたい。

晒してくれて・・・くそありがとう

そして、言わせてください。

ふざけたことをするんじゃねえ!

どういう意図があったか、知らんけど・・

不愉快な気分です。####

このブログは、一日あたりの訪問者数が10人逝くか行かないかの
超~~~~~~~僻地ブログです。はい。
アクセスなんて滅多にないブログなので・・・

思う存分、好き勝手に書いていますw

さて、ある日の訪問者数を、確認しようかと思って
アクセス数を確認しようと思って・・見てみたら・・Σ(@@!?
ええ、最初、何が起きたのか、理解できませんでした。

通常のアクセス数をはるかに超えて、あっというまに三桁にまで
増えていくときは・・・恐怖です。

そして・・・最終アクセス数、約210(人)アクセスがあったようでww。

誘導されてしまった方々、お疲れ様でした^^。

閲覧して、なんだこの「つまらねーブログは!##」とがっかりされたと
思います。でも・・苦情等は、貼り付けた人に言ってください。
予め、お断りしておきますが、私の自演ではありませんし、宣伝でもありません。
いい迷惑です。(俺は、被害者だと喚き散らす気もありませんけどね) 
      
尋常ではないアクセス数を確認した、あの日・・・。
はっ!!・・・もしや・・・ww;;と思いました。
リンク先を・・・案の定、某巨大匿名掲示板!

(by 能登鯖スレッド・・wwwwwwwwww)


最初、重○の関係者かと思いました。
ええ、ファンネルとかいう、あの取り巻き連中かと・・・・
それか、Z鯖の元ねとらじMCの方かと疑いました。・・・
ええ、てっきり、Z鯖出身のフェンネルか?とも・・
犯人探しをしても、徒労に終わると思いますので
あくまでも、推測の域ですが・・・・。

ここで、ポイントになるのはN鯖のスレッドってこと。
まあ、過去に、仮想世界の世界観(空気)を破壊する
輩として非難されたことがありますし、別に驚きは
しません。
評論化気取りの基地外と揶揄されたこともありますので
N鯖の住人に目を付けられる理由はあるによ、因縁を
つけられる筋合いはないと思っています。^^;;;

いや~こういうこともあるかと思って、コメント蘭をロック
しておいて、本当によかったと、心からそう思っていますw

出掛けるときには、鍵をかけて、出かけないとね^^


いや~それにしても、2ちゃんねるの威力はすごいですね。
今回、その身で体験して、よくわかりました。

これからもよろしく。ねらーの方々^^^^^^^^^^^^^^^^。

あはっははっはははっはは。
カテゴリ :毒電波航海コラム トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
