スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ハーレーダビッドソンへ赴く 番外編

 2009-04-23
あの日、片道数十キロのデイーラー店に何気なく(勇気を出して?)
足を運んでから、数週間が経過した。

そして、ある日、自宅の郵便ポストに滞在時間約15分デイーラー
からのDMが、郵送物に混じっていた・・

         はやっ Σ@@

ああ、確か・・アンケートに答えたっけ・・確か其のときに住所、氏名を・・
書いた記憶がある。

店員「DMを送らせて頂きますが・・よろしいですか?(事前確認)」

生まれて初めてHDを見て、跨って、触れて・・大大興奮の俺w

それが一体何の確認なのかさえ、まったく考えないまま・・w

俺「え?いいっすよw。お安い御用です。
            このアンケートに答えればいいですね^^。」と

何の躊躇も無く、すらすらと住所、氏名・・を記入する俺w

・・・(いかん!すっかり、(あの時は)店の雰囲気に飲まれてしまったw)

それにしても、早い! おや?っと思ったほどだw

DMの内容は、数日後に、お住まいの近くで、HDのイベントが
開催されますので、ご来場をお待ちしてますという内容だったが・・・・。

散々迷った挙句・・・行かなかった。金網フェンス越しに、ブンブンGR
走る回っているHD見に行っても・・苛立ちと、空しさを増大させそうだから・・


   免許すらない一見さん(小汚いおっさんw)に対しても
   丁寧で親切な営業には正直、驚かされた。
   まるで、車のデイーラーみたいなだったと覚えている。
   アンケート?(訪問者登録?)に答えている(書いている)際には
   コーヒーを出してもらったしw。年甲斐も無く、感心した。

   帰宅後、当然接待マニュアルでもあるんだろうな・・我に返って思ったが
   それでも、そこらへんの個人経営のバイク屋の反応に、慣れていていた
   こともあって、ああいう営業は、(バイク界の事情なんて知らない素人には)
   効果はてきめん。もちろん、買う買わないは別にしてもだ。

   その後、HDのバイク製品を取り上げたブログとか、インプレなどを
   閲覧する機会が増えた。
   
   で、ふと思う。俺は何に乗りたいんだ?ってw いつ教習所に逝くんだよ!
     はっきりしろ!そこの優柔不断野郎ってwwwwwwwwwwwwwww。

カテゴリ :モーターバイク トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
