スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ハーレーダビッドソン店へ赴く 其の二

 2009-03-26
ハーレーダビッドソン ジャパン?のHPより地域別の
正規デイーラーの所在地を探し出し、重い腰を上げて
店舗まで出向いた俺w(自動二輪免許も無いくせにw)

店舗までの「足」は車なので、駐車場に車を置かねば
ならない。店舗近くの専用駐車場に車を止めて・・・


さあ!いくべっと、小汚い格好をしたおっさんの
俺は、勇気を出して、店舗のドアを開けるw

          がら・・

運よく、他のお客さんがいたので、一安心w
一番乗りになった日にはw

外観から想像していたよりも、展示車両が多いことに
驚きつつ、暫く眺める俺

かっちょえ~~~~~~~~~~

(これがハーレーってかw)

遠路?遥々来た甲斐があった。

等と勝手に感傷に浸っていると、横に販売員らしき
人物が立っているw

さて、この瞬間が、とてつもなく長く感じるとき。

俺:はじめてきました^^

A:いらっしゃいませ~何かお目当てもモデルでも?

俺:いえ、・・・免許が持っていないんですけど・・
        ハーレーのデイーラーだって知ったもので
        ・・・・一度、お邪魔してみようかと思ったので
        ・・・・(うまく、会話が続かない><;)

A:ああそうですか・・でも・・どうです?跨ってみませんか?^^

俺:え?いいんですか?(ラッキー)

A:ええ、構いませんよ。ハーレーの魅力を知っていただくためにも
  当然のことです。
  ああ、それから、試乗車にも跨ってみてください。

何はともあれ、足つき?がよいと(販売員Aさんが言っていた)
モデルに跨ってみた。

・・・確かに、ローダウンという仕様らしいが、短足な俺でも
十分に足が付く!^^

でも・・免許ないし・・ううう><

そんなことは俺の事情だから、取りに行けばいいだけのことw

そして、店舗から出て、展示してあって試乗用のバイクに向かう。
無論、無免許だから、運転なんて無理だけど・・

販売員Aさんが、おもむろに、試乗用のバイクにキーを差込み
始動させた。

A:運転は無理でも、乗ってみたらどうです?^^

俺:・・・あ、はい。

ぎこちない動作で、跨ってみた。おおおおおおおお@@@@@;
試しに、アクセル?を捻ってみた(吹かせるというべきか?)
正しい表現が俺にはわからないw

おおおおおおお(@@@@@@@@@@@@)

ユーチューブで見た(聴いた)サウンドだ!!!!!!!!!

俺感動wwww^^

振動が大きめに感じたが、バイクとはこういうものなんだろうなと
勝手に納得する俺。

その後、数台の試乗車に跨ってみた。実際に見て、触って、感じて
みると、かなりの違いを感じた。

そして、アンケートやらに答えて・・ん?

お茶(コーヒー)が出てきた・・俺:今まで行ったバイク屋との違いを
感じた。

単なる冷やかし一見さんにもお茶を出してくれるなんて><
接客って大事だね。

え?そんなに感動したんだから、其の店に行くのかって?

       其の前に、免許だ!!!!!!!!!

あははは^^。



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/637-9e1c20bc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
