
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009年 1月分 当ブログ検索キーワード

 2009-02-01
2009年 1月 検索語 検索数

1 板カカオ。 13
2 青ぶろぐ 12
3 板カカオ 12
4 ねとらじ マイク 6
5 im@s新年会
6 青 ブログ 3
7 mad psi 2
8 psi mad 2
9 ブログ 書く理由 2
10 祝融夫人 2

        (10位以下)

大航海時代 ロンドンマフィア 2
大航海時代>ロンドンマフィア 2
普通二輪免許 2
ねとらじ マイク 2
アイドルマスター 2
地獄少女ニコニコ動画
ACE COMBAT ZERO BGM 1
ipod nomo 1
mad psi 灼眼 1
psi mad シャナ 1
psi-missing mad 1
ねとらじリスナー数を増加させる方法 1
コミックマーケット75 レポート 1
バイク グリップ 風除け 1
バザーメッセージ 1
巨人滅亡 1
三国無双? 画質 1
川嶋亜美 ss 1
大航海時代  ロンドンマフィア 1

大航海時代 オンライン 1
魔王再臨の動画 1
ACE COMBAT 1
B鯖 site:http://tuchigumo.blog57.fc2.com/ 1
DOL ねとらじ E 1
ipod 動画を見る 1
【MAD】PSI-missing【灼眼のシャナ】 1
ねとらじ 機材 1
ねとらじ リスナー数 1
ねとらじ 会話 話題 1
エステー CM 1
スーパーアイドルマスターOG ORIGINAL GENERATIONS 1
ニコニコ Ace combat zero BGM 1
ニコニコ アイドルマスター 少女 1
バイク 1
バイク プロテクター 1
ブログ検索 1
侍道3 1
新年明けまして 1

さて、ざーと見てみますと、大航海時代オンラインゲームに
寄生している割には、全く大航海のゲーム内容の検索
キーワードが無いことが分かります。
普通に大航海時代オンラインゲームのことを書いている
ブログであれば、海事、冒険、商人と言う具合に、書き手の
プレイスタイル及び文中で言及した単語に関係する検索
キーワードがヒットすると思います。

このブログを構成している内容が、MADの紹介及びメモ書きで
あったり、単なるネットゲームの見聞録もどきであることは
見てのとおりです。

したがって、ネットゲームのブログを書いている他のブログ書きの
方々も、なぜ自分のブログがヒットしたのか?人が着たのか?
じっくり考えるのもよろしいかと思います。

ところで、ゲーム内に存在する商会やキャラ名が含まれて
いますが、全く面識もない、無関係な方々であります。
恐らくリンク先として登録しただけで、検索ヒットした
ってところでしょうか?
私は、面白いと思ったサイトを張っているだけですからw
そのサイトの主のゲーム内における活動、評価などには
興味が無いので、興味があるのはブログの中身だけ。^^

しかしながら、私の本来のHNである板カカオ9割。ではなく
板カカオ。及び板カカオで、このサイトを検索した人が多い
(一日あたりの訪問者は2~3人位ですがw)ことには
いつも驚きます。

以前も書きましたように、恐らく他のブログ等の記事に
コメントした際の名前を見て、「なんだこいつ?」と
思って(感じて)検索されたのでしょう(推測ですけど)

ではでは。
カテゴリ :毒電波航海コラム トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
