
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

疼き。

 2009-01-19
ヘルメットを購入し、ブーツも購入した。後は・・・。



夢を見るのは結構だが、願望を実現するためには
行動あるのみ!!

願望(欲望)を、成就したいのであれば
それに見合う覚悟を決めて、動かなくちゃいけない。

ふん、ぎゃーすか、喚いていても、何も変わりはしない。

って、何だか大げさな言い回しだが・・。

ああ、つくづく思うよ、10年前に、普通二輪免許とって
おけばよかったってwwwwwwwwwwwwww。
これ本音wwwwwwwwwwwwwww。
カテゴリ :モーターバイク トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
