スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

烏合の衆

 2009-01-11
俺が、他のブログで注目するのは

書き始めの言葉と

そのブログの低迷期

そのブログが終わるとき。

俺みたいに、だらだらと
書き続けている人間からすると
刺激的であり、戸惑いを感じる
時でもある。

今まで、和気藹々と楽しんでいた
感じだったのが何故って・・。

そして、一番注目するときは

ゲーム内の仲間との喧嘩と

            別離のとき。

大抵の人間は、飾りの言葉を使わず
素の言葉を使う。この言葉の中には
そのブログを見ているであろう、商会
ゲーム内の仲間の「目」を意識した
言葉があるにせよ、本音に近い言葉が
込められている。と俺は思っている。

だから、多くのブログが漫然と書いている
だけの状態から、一変し、非常に澄んだ
雰囲気に感じるときでもある。

但し、そうした記事(仲間割れ)は、部外者
や、事情を知らない人間も見るわけで
いくら他のブログに、突撃米を書き込む
俺でさえも、戸惑う内容が多い。
いや、興味本位で見ていいのかどうかさえ
躊躇う。

いっそのこと、ミクシーにでも書き殴って
くれたほうが、見なくて済む・・・・。
なんちゃって。

怒りの言葉、謝罪の言葉・・・。
色々なブログを見てきた。

でも、一度入った亀裂の修復など
出来ない。

ネットゲームの繋がりなんて、脆いものだね。
ふっ。

ブログの記事に貼り付けてある商会員の
集合写真が褪せて見えちまう。
何だかね。
カテゴリ :毒電波航海コラム トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
