
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ipod nomoを購入した。

 2009-01-03

数年前に購入したしアップルのipod nomoを
最近になって、同社の最新型?ipod nomo(8G)
に買い換えた。

甥っ子たちにお年玉をあげるのだから、自分だって
(年末調整で源泉税が還付されたこともあって)
自分へのお年玉が欲しいと思っていたこともあり
ついつい、購入してしまった^^;;

それにしても、以前購入し、使用していたipod nomo
とは明らかに質感が違うことに、手にとって見て
感じたのと同時に、時の流れを実感した。

音質云々はともかく、一番驚いたのは・・動画を記憶
し、(小さい画面ながら)動画を見ることが出来ることに
非常に驚いた。

まあ、俺が見る動画のジャンルといえば・・・いわずと
知れているのだが、ふと、ニコ動のマイリストに登録
してあるMADの幾つか、ipod nomoに放り込んでみようと
思ったら・・・ありゃ、アイマスのMADだらけであることに
今頃気が付く有様・・・

  つくづく、ああああ、俺って、駄目人間だよねと、

ふと、カオスと化したマイリストのジャンルを見て、溜息が出た。

でもさ、ちょっとだけ、せめてもの楽しみって、大事だって思う。
もちろん、人様、他人様、世間様に迷惑をかけるようなことは
論外だけど、小さな液晶画面に映し出されるMADを見て
「楽しい」のか?と尋ねられたら、楽しくは無いが、面白いって
俺は思うけどw。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/588-f72c1c55
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
