
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【ニコニコ動画】地獄少女 春香 アイドルマスター

 2008-12-28



怖い怖いと思えば、怖く見えるし、恐怖心からくる震えや、周辺の
物音に対する「過敏」になるか、何故怖いのか?と突き詰めて
考えると、一刻も早く逃げたいという消極性が生み出したもの。
もし、立ち向かう気になれば、恐怖心なんていう感じることも無く
違った道が開けるんじゃね?って思っても・・・ふっ、さてさて。

地獄少女と言うアニメのことや、原作のことはまったく知らなかっ
ったが、ネットなどでみてみると、人が怖がるもの、目を逸らしが
ちなこと、其の場から逃げだしたいと思う、人として、人間を取り
巻く環境(現代社会の闇)を絶妙に表現しているアニメだと
分かった。

軽く見たけど、物語にハッピーエンドはないってことは判ったw
たまには、こういう「毒」気のあるMADも、いいしょw。ねっ。^^
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/584-394f71e0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
