
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【ニコニコ動画】アイドルマスター やよいおり ライオン

 2008-12-24


ネタがなくなったときには、MADを張るに限るw。

たとえ、MADを見て、ああ~この曲を聴くと・・・腐○の替え歌が
どこからともなく聞こえてくるとか、オリジナルの歌詞を聴いても
やっぱり・・腐○の歌詞が・・なんて思いながら見てはいけないと
思いつつ・・替え歌を考えた人の「才能」を改めて思う今日この頃w




アイマスのMADといえば、謎の技術で、驚くような演出が多い中
疲れなくていいなーって思いつつ、貼り付けてしまいました。w
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/581-38f0255a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
