スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

侍道3というゲームソフトを買った。

 2008-11-29
ネットゲームにログインする気力も無い俺は
今、侍道3で「ひまつぶし」をしている。

最初、訳もわからぬまま、てきとーに
動かして、ゲーム内のNPCとの会話も
これまた、てきとーに、していたら
ゲーム内のBGM(バトル中)が一変し
緊張感溢れた雰囲気のBGMには驚いた。

ばっさばっさと、敵を薙ぎ倒し、ラスボスの
居城(篭城?)に突入し・・・

側近(忍者・・?)とのバトルを死に物狂いに
戦って、やっとラスボスとの戦いだと思って
ラスボスがいる天守閣に行ったものの・・


・・・・・・あと、もうちょっと。よし・・最後の一撃を!!

って思っていました。ええ、モードも「やさしい」でw


      はい、負けました>< (くやし~~~~い)

思わず、コントローラーを・・・床に・・・・そんなことはしません。

敗戦後、このゲームソフトの値段・・たかくね?って思いました。
間合いとか、構えとか、技とか・・設定がめんどくさくて・・
やってらんねーって。

はい、数秒後、敗因を分析し、切磋琢磨しないと駄目だなって
自己分析と、自己反省。

でもね。このゲームって、道場があって、門弟(おじさん)と
手合わせすることで、ゲームの操作を覚えられるシステムが
あるので・・・どんなもんだろ?って思って、手合わせしました。

結果・・こってんぱんに打ちのめされて、頭にきたので
切りかかったら・・見事に返り討ち・・また、ゲームオーバー

だめじゃん俺ってww^^;;;;

そんなことを体験すると、怒りが単なる「負け犬の・・」だなって
思ったので、一からやり直して、道場で操作方法のお勉強。

・・・・。

数日後・・ラスボスに勝ちましたが・・・ん?このゲームって・・

面白いですね。

はい。私の私見です。^^;;
カテゴリ :日々雑記 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
