
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

男は腐らぬ。だが、8○1?の替え歌は侮れものよw

 2008-10-28


・・・某ブログで取り上げられていたので(貼り付けてあったので)
どんなものなのか聞いてみたが・・。
(とりあえず、オリジナルのアニメも見たみた・・・)

・・・・・・・・・俗に言う衆○と呼ばれたものとは違うのかと
思ったが、まあいい^^;;

それにしても、オリジナルのBGMから、よくまあ、替え歌を作ったものだと^^;;
ちょっとだけ、驚いた。
字幕はともかく、その手のジャンルの歌詞を「歌ってみた」という
形でアップしたのであれば・・・よく練り上げられた替え歌だと思う。

替え歌の内容に関しては・・・コメントは差し控えたい^^;;;;;;;;
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/535-44ca79b3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
