
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

教習所を訪問する。

 2008-10-26

あーだこーだと煮えたぎらない俺の意思も
教習している現場に来ると、冷静になって
考える時間をくれる。

当たり前のことだが、教習所内の敷地内では
教習車(自動車)がぐるぐるを走り回っている。
数十年ぶりの・・懐かしい光景がみえる。

現時点では、おれは何処の教習所にも
通っていないのだから、完全な部外者だ。
これがもし、教習所に申し込みをしていたら
そんなお気軽な気分ではいられないだろうw

さて、数十年ぶりに来た母校(某教習所)だが
どーも、雰囲気が暗い。なんかどんよりした
空気を感じる。悶々とした空気。

それら何とも表現しにくい雰囲気は、他の教習所
の「待機場(室)」でも感じた。
どんよりした空気・・・なんだろうねこの空気はw

金を払って、規定時間内に卒業して、免許を
ゲットしたいのは、誰も同じ。
ただ、教習時間は、一日一時間と聞いたが・・
これら免許なんて、若い内に取っておくべきだった
・・・この年になって、つくづく思う今日この頃。


カテゴリ :モーターバイク トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
