スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

熱とは冷めるもの。

 2008-10-21
以前のように、周りが見えていなかった頃とは違い
最近は、ネットラジオを聴かなくなった俺。
偶に、録音ファイルが公表されたときなど、DLして
聞いてみると、こんなもんだったけか?って
思う今日この頃。

ネットラジオの放送において、それなりに目立つ奴程
設置された掲示板等で、からかっては喜んでいた
当時における度の過ぎた基地外ぶりと、てめえ自身の
低脳ぶりには、ほとほと愛想が尽きた。
というより、あの頃の俺って、浮いていたなと、呆れる
ばかりだww。

だからといって、今どれくらいのy連中(大航海関係)が
ネットラジオを流しているのかさえ、わからない有様ww
そんなもんだ。

ああいうものは、一定の時間と距離を置くことで、熱が冷め
無関心という感覚で接することが出来る。
夢中になって、熱を上げ、アホみたいに踊ってみたところで
何も見えやしない。何も変わらない。

いや、変えよう、もっとこうすればいいのではないか?と
思わない限り、結局は・・・熱など冷めるものなのだと思う。
所詮は、ネットラジオなんてものは、目立ちたがり共の
自己満足のツールに過ぎないってことだね。wwww

狭くて暗い部屋に、リスナーという同志を押し込めて
共感できる話題、価値観を大音量で聞かせては
憩いの場を提供し、楽園という幻覚を見せる一つの手段
にすぎないってこと。

まあ、それも一つのネットラジオの姿なのかなwwwwww。
カテゴリ :毒電波航海コラム トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
