
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

道化。

 2008-10-09
ネットゲームの世界で、一つのグループが出来たとき
結成した動機があやふやで、そのグループの存在意義も
また、あやふや。

そして、都合のいい関係がいつまでも続くだのと思ってると
時の流れに、身を任せるだけになる。
そして、いざ、行動に移そうとしたら、誰の協力も得られず
孤独という風が身にしみる。

それでいいのか?と自問自答する時間を持たねば
終わりの無い世界から出られなくなる。

変わるのは周りじゃない。
他人に代わって欲しいと思うのは
可笑しな屁理屈で。

自分自身だ。と俺は思う。


自分だけの愉快を追及しても
誰も付いてこないし、誰にも
共感されない。

共感されたければ、周りも巻き込む
それしかあるまい?なあ?ww
カテゴリ :毒電波航海コラム トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
