スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夢の世界

 2008-08-03
勅命、大海戦にしても、あちらの世界の連中は
何故、あんなに一生懸命になるのか、いや
なれるのか?正直、俺の頭では理解できない。

現実世界で、身を粉にして、働き、心身ともに
疲弊しているであろう「彼ら」が、ゲーム内における
設定として存在する(設けられた)爵位だの
レベルだのに取り付かれ、執着するさまは異様。

よく、ネットゲームに夢中になって、所詮ゲームで
お遊びであるにもかかわらず、ゲーム性の底の
浅さだのと、寝言を言う連中がいるが・・

所詮、遊ぶためにその世界にいるというのに
何を求めているんだい?
笑わせてくれるよ・・全くwww
金を払い続けない限り、その世界に留まり続ける
ことも、ましてや、そんな鯖の中にある世界で
ドンパチやって、互いに蔑んでいるのだから・・
滑稽だな。

どこかの会社が作ったゲームのプレイ料金を
支払い。
この世界(現実社会)では、到底得られないものを
得るために、ネットゲームの世界にログインするという
「うやむやな」理由ならともかく、ゲームを作った会社が
「作り出した世界」の中で、あれもしなくちゃ、これもって
充実感や、達成感を得ようと、必死になって、結局
疲れ果てて、あきましただの、やることがなくなりました
だのと、何をそんなに「生き急ぐ」のか、理解不能。

ふっ、結局、ネットゲームの世界の仕事(クエスト)を
必死になってこなしたところで、何も残らない。
残るといったら、せいぜい、記念に撮影したSSと
ゲーム内のログ・・。
俺は疲れることや、面倒な事は嫌だな。

まあ、俺は「無料厨」だから、好き勝手にいえるのかも
しれんがねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。
カテゴリ :毒電波航海コラム トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
