
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

N○Kの右斜め上を見た。

 2008-07-26

数日前のこと、何気なく自室でN○Kのニュースを
見ていたとき、右斜め上に目が行ったw

何だ?あれ  「アナログ」って表示されている

暫くして、地上デジタル放送と、アナログ放送の
受信状況を表示するシステムが開始されたらしい
説明を聞いた。

そういえば、最近、マスコミや家電業界がアナログ放送
終了のお知らせとか、低所得者層向けデジタルチューナー
の発売検討とか、紙面を躍らせていたことを思い出す俺。

安くなったとはいえ、いいお値段のTV(デジタルチューナー
対応・・)を買い換えて、さらに、受信アンテナも買い換える
必要があるわけで・・面倒くせーって思ってしまう。
メリットを説明されても、何故そこまでしなければいけないのか?
どーも納得できない俺は異端かwww


まーいずれにせよ、いずれは、買い替えをしなければ
ならない「システム」が出来上がってしまったようだし
・・・ふっ、アホ草。

それにしても、某ニコニコの影響で、右斜め上を見る
習慣が付いてしまったのは・・ははっはは。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/493-d4ec5b7e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
