
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

エウロス鯖「ユーザーイベント」遭遇(其の一)

 2008-07-23
ユーザーイベントが開催されたとき
今の今まで、ネタの枯渇によって
ブログが干上がってしまった時には
正に天の恵み。

だから、そんな千載一遇のチャンスを
逃すこと無い。

但し、その場所に通りすがりに
立ち寄っただけのユーザーや
バザーをするために、その場に
鎮座しているバザー地蔵の
連中からすれば、単なる騒音でしかない。

でも・・・自分目線って大事だと思う。
たとえ、書きなぐった内容が、単なる
便所の落書き、チラシの裏書程度で
他人から、失笑を買うような内容で
あったとしても、主義主張があるので
あれば、書くべきだwww

あのイベントに参加して楽しかった
また参加したいなどと、小学生でも
かけそうなブログ記事など俺は
書かない。ふん。

そして、ユーザーイベントに限定
せずに、イベントという枠組みを
広くして考えたとしても、あらゆる
ゲーム内のイベントに対する
捉え方ひとつにしても、個々の
捉え方は違うだろうし。

ひとつの事柄をズームして書く場合と
凝縮して考えた場合とでは
やっぱり、人それぞれ、見るものも
感じるものも違うとは思う。

だが、ひとつのグループの中にいて
見て感じたことと、グループに入らず
輪の外から見て、思ったこと、感じた
ことは、内部の事情等を知らず
単なる、無責任で、荒唐無稽な
想像の域を超えられない、単なる
「都合のいい妄想」になり易いのも
事実。

だからさ・・その場に居合わせた
のであれば、何か書けるんじゃ
ねえかって思うんだが・・www

カテゴリ :毒電波航海コラム トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
