
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

前へ進め。

 2006-05-31
今日は、31日。

去年あたりか?一度退会して、データーを消し
無料ゲームに浮気した割には、こうして
(のらりくらり)大航海オンラインへ戻ってきた俺。

お蔭様で、全くの初期から始めることになったのだから
お笑い種だ。
ほんの数分の滞在時間でありながらも、少しずつ経験値を
上げているってのが現状か。
所詮、数多くあるオンランゲームの一ゲームに過ぎないと
思いつつ、プレーをしていた頃に比べれば、かなり
穏やかにプレーできるようになった。

がむしゃらになって突き進むことに疲れたのかもしれない。
心に湿った風が吹いた時、このゲームと決別するつもりが
また戻ってきたのだから・・・HHHHHHHH。
個々のPCレベルによって、感じる時の流れも違うけど
キャラを育てようと思っていないものが感じる時間の流れは
これくらいが丁度良い。

ただし、地べたに座っているだけでは、何の解決にも
ならんことだけは確かだろうね。前へ行かないと・・・。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/49-fca04c15
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
