
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

チキンKYは蘇るか?www

 2008-07-18
とある日に放送された「とあるねとらじ」の
掲示板に(数ヶ月ぶりに)書き込みをした。
いつもだったら、後日、録音ファイルを
聴くのだが、この日は、久しぶりに
追っかけ再生で聴きながら、書き込み。

いいもんだ、あの緊張感は・・・

俺は、周りに合わせたり、無難な
書き込みなどしない。
俗に言うKYの書き込みをする輩。
だから、そういう「可哀相な人間」は
MCのご機嫌を伺うような書き込みも
ほかの人間に対する思いやりとやらも
無縁。

まあ、そういう奴ほど、攻撃的であっても
守りに入れば、脆いもの。てめえを
でかく見せようとするwwwwwwwwww。

さて、実際の書き込みは、祝辞的な
ものにした。所詮、匿名で書き込む
チキン人間なんて、人間の屑よ。
wwwwww。

カテゴリ :毒電波航海コラム トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
