
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

不意打ちw

 2008-07-17
ネットに接続できる環境にある人間が
ネットサーフィンをしたり、ネット通販を
したりと、ネットできる(可能性)が
広がりを見せる中、使用する回線の
速度とか、マシーンスペックが問われる
ネットゲームをすることが、一般的なのかと
言われれば、俺は懐疑的に考える。

そして、ネットでしか聴けないラジオを
聞く人間も、限られた狭い空間に
己の声を伝える人間もまた、変わっている
と。思う。

まあ、今の今まで、そうした類のモノに
狂ったように聞いていた俺が言うのも
おかしな話であることは確かだがwww。

それにしても、世の中面白いことが
あるもので、数ヶ月前まで、コンビを
組んで「ネットラジオ」を流していた
人物が、態々、ほかの番組を立ち上げ
試験放送をする(した)というのだから
ご苦労様としか言えない。

そんなことをする位なら、元いた番組
に「何食わぬ顔」をして、戻れば
いいものを、・・・理解に苦しむ。
あいにく、肝心の「試験放送」を
録音し忘れてしまったので、聞けず
じまい><あははっは。

大々的に告知しなかったことは
腑に落ちないが、まあ、いいやw


今まで散々出ていたのに、番組の
空気が変わったのか?それとも
自分の流したいものと、マイナー
チェンジした番組の内容が
変わってしまったのか?
色々なことを(憶測)考えさせら
れたが、そんなことは、世の中で
果たして、重要なことなのかと?
言われたら、どーでもいいこと。

でも、こうしてブログのネタに
(ゴシップネタ)使わせてもらった
ことには、あらぬ方向を見ながら
有難うとお礼を言うべきかもなwwww
カテゴリ :毒電波航海コラム トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
