
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

とある模擬戦記事の重複に感じたことw

 2008-06-23
ブログという自意識過剰、自己主張の塊
みたいなメデイアで、日々、ひとつの記事を
書き上げるときに、他人とは違う記事
自身が書きやすい記事、その方向性を
常に意識しなくてはいけない。と俺は思う。

さて、大航海時代オンラインゲーム関係の
ブログを書いているユーザーの流れる時間
そして、過ぎていく時間は、人それぞれ
違う。
当然、人によって、物の捉え方、考え方が
異なることを考慮しても、揃いもそろって
ひとつのイベント、場所に集うことがあった
としても、それは不思議なことではない。
答えは簡単。示し合わせてきた。動機は
これだけで充分。

そして、某所ブログランキングで、
似たようなタイトルで、推測できる
内容も何かのイベントのことだろうなと
わかっても、まあ、そういうこともあるよな
って思うだけで終わる。

正直、他人が何をしていようが、知ったこと
ではない。・・・ただ・・「ブログランキング」の
それなりの知名度がある人間同士による
とある場所でのイベントを、取り上げている
状況を見たとき・・・俺は違和感を感じた。
何故だろう・・・ww

なぜかって?そりゃ~
他人を蹴落とし、他人よりも面白い記事
楽しい記事を書くことによって、ランキングの
上位を狙っている連中が、誰かが取り上げる
書くであろう「ネタ」を、態々「重複」するような
マネをしたのか?ことさwwwwwwww

それに、ブログのネタにするためのイベント
なのか?単純にゲームを楽しむためだけの
イベントだったのか?あの記事のネタになった
「イベント?」の真意はどこにあったのかって
ドーデもいいことを、ブツブツ考えてしまった。
ただそれだけのことwww。

これはまた、関係者のブログを読み漁って
このブログの「ネタ」にさせていただこうと
思うwwwww。


カテゴリ :毒電波航海コラム トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
