スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

神輿と担ぎ手。

 2008-06-10
俺は、てっきり、仲間割れでもして、新しい
番組が出来たものだと思っていた。
しかし、耳を澄ませ(注意深く)聴いてみたら
仲間割れではなく、同志を募っての再出発の
意味合いが濃いことを知る。

ふーん。

でも、船頭が多くなると、収拾が付かなくなるぜ
それに、いざとなったら、人はみな、自分の都合
を優先して、ネットラジオ?なにそれ?食べ物?
って言って、逃げちまうかもしれねえよ?
いいのかい?他人を当てにして?
一人でやってみなよ。折角いい声してるんだし。
(ちょっと、野太いけどw)

まあいいさ。お好きにどーぞw。

俺みたいな奴は、好き勝手に言えるけどなw

担ぎ手が変わって、担がれる人間が変わる。
でも、過去の流れや、引き継いできたものを
変える気も、変えたいと思わないからこそ
似たようなものにしようと考える。

結局何もかわらない。

そして、同志を募って、ひとつのグループを作る。
暫くの間はいい。互いに緊張して、互いに
グループの結束を乱したり、他人に迷惑を
かけないように、緊張感、責任感を持って
そのグループの一員として、活動するんだろう?

でも・・都合の悪くなった。予定が付かなくなった
課金が終わって、ゲームにログインする時間も
ログインしてまで遊ぶ気も無くなった・・

そして・・神輿は担ぎ手を失う。

まあな、一人でブツブツ喋るより、気心の知れた
仲間と楽しく話したい。一人で話しても何も
面白くない。いいじゃないか!!うえせーって
言われそうだが・・・

俺ならこう言ってやるさ

そんなに「おしゃべり」したくちゃ、思う存分
心置きなくスカイプで喋ってろ。
不特定多数の人間が聞くであろうラジオで
流す意味があるのか?ってな。w

こんな風に書くと、またてめえは、批判的なことを
書いて、人の揚げ足取りをとりやがる。
嫌われているくせに、何を評論家気取ってやがる
だれもてめーみたいな「基地外」の戯言なんぞ
聴こうとはおもわねえ~。わかってんの?あんた?
おい!屑野郎!!とか言われるそうだなw

そして、必ずこういう言葉が出てくる・・

「無理して聴かなくて結構です!」

「誰もあなたに、聞いて欲しいと思ってませんから。」

ふっ、あはははは。仰るとおりです。へい。
でもな。何を言おうが俺の勝手
あんたらは、耳を塞いでいればいいww
口が悪くて、考え方が一方的で
頭の出来が悪い。可愛そうな奴は
この世の中にはいるってこと
(俺みたいな奴だがww)

悪いな、俺はあんたらに対して
媚びる気は無い。擦り寄る気も無い。
大いに俺を嫌ってくれ。喜んで
嫌われ者になろう。はははっはははっははは^^^^
カテゴリ :毒電波航海コラム トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
