
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

悪しき習慣

 2008-06-07
大航海時代オンラインゲーム関係のネットラジオの
中でも、(ねとらじ@DOL?)定日定刻放送のラジオ
数が減り、数えるほどになった。(ようだ)

聴く気も無いくせに、ついつい録音する癖が
付いてしまったこともあり、無駄にファイルだけが
増えていく・・・

朝方、録音ファイルを確認すると、偶然キーワードに
反応した番組も不定期と、定期が混在しているw。

そうした、ごっちゃになったファイルの中に
見慣れぬ(はじめて聴く)録音があった、
・・・・なんだこの番組は?
またどこぞのグループから分派した番組
なのかと思って、(実際どの程度の放送時間
だったのか?知らないが)怖いもの見たさで
聴く・・・。

・・・これは・・試験放送か?。

ふーん、某用心棒のラジオに出ているE鯖の
MCや、某腹筋の首領が出演していたようだが
・・・・・・・・・・・・。

まあいいさ。数十回聴いてみて
また書こうと思う。ふふ、ネタをありがとうwwwwwww
カテゴリ :毒電波航海コラム トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
