
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

毒電波基地外は、どこかにいるw

 2008-05-31
大航海時代オンラインゲームとの接点が
基本的に希薄である俺の場合
ネットゲームでの活動が停滞しても
ブログを書くことに対する「障害」には
なりえない。

何故かと言えば、過去に課金して
そのゲームの世界を生きたことは
現在では元課金ユーザーとなり
現役?の課金ユーザーの有効期間
が失効し、失効=ブログ記事のアップ
及び、ゲーム内における活動停止に伴う
ブログ記事の更新停止といった一連の
流れとはまったく異なること。


だから、ネットゲームだけの記事を
書いているブログ書きと、違う点は
書き続けようとする意欲とか、継続性
ではなく、電脳ゲーム関連の記事以外
でも、書けるようにブログの趣向に
余裕を持たせていること。

よって、ネットゲーム内の活動や
活動の経緯、顛末、経過などを
書き綴った「備忘録」「回顧録」を
つもりで、今の今まで、ブログを
書いてきたつもりなどない。


だから・・・これからも、不定期に
なるかもしれないけど、書き続ける。
そう思うようにした。

ふふふ、よろしく^^
カテゴリ :肝に銘ずること。 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
