
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

さて、深呼吸、深呼吸w。

 2008-05-19
俺理論を展開するとき、一番楽なことは
一般的な思考、意識から逸脱したことを
まくし立てればいい。

俺はこう思う、こう感じるんだと、吼えても
大抵の人間は、何をほざいてやがる
奇麗事を言うなと、思うはず。

ふん、別にいいじゃんwwwww。

人が最も考えやすい、もっとも無難に
導きやすい答えなど、誰でもすぐに
思いつくし、現実問題として、そこに
落ち着く。

屁理屈など、所詮、人の揚げ足取りに
過ぎず、現実において、一歩踏み出す
ということは、積極的に考えて動くこと
だと思うが、人それぞれ違う。

何もしなければ、今までどうり・・
でも、一歩踏み出して、その結果
何が起こるのか?
そんなことは、誰にも解らない。
解らないからこそ、勇気とか必要に
なるんだろうね。

てめえの物差で、うだうだ言っても
それは、あくまでも「そいつの主観」って
訳だw。井の中の蛙、てめえの尻尾を
追い駆けて、グルグル回っているうちは
駄目だと俺は思う。

だが、意識したところで、すぐには
出来ないし、容易に変わることは
不可能。

ならば・・少しでも、自分とは違う
面白そうなブログを見て回る。
これは、好き嫌いにかかわらず
得るものがあるはずだと、俺は
そう思っているw。

何故かと言えば、いかにてめえの
物差が、お粗末なものか、嫌と
言うほど、思い知るからさwww。

長々と書いて、退屈な文字列。
見ているほうは、欠伸が出てくるw


もっとも、らしい事、きれいごとは
誰にでもかけるさ。

そう!このブログが典型的かもしれない。
ははっはははっはは。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/469-6993e6cb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
