
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【ニコニコ動画】アイドルマスター Do-Dai ロリトリオ ミニウエディング

 2008-05-17
・・・・・・・・・・・・二次元のダンス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・三次元のダンスw・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



一瞬(三次元ダンスw)を見たとき、あららっΣ(@@)て思ったけど
ダンスをしている人間の「楽しく踊ろう」といった「心意気」を感じれば
変な話・・・
CGで作られた二次元のダンスよりも、三次元のダンスの方が
おもしれーじゃーって思う。

金儲けと、欲望が絡み合ったCG画像に、すっかり洗脳され、何の
違和感も感じないほど、毒されて慣れてしまった「腐れ外道」が見ても・・・

楽しく踊っている風景を(ニコ動で)見てしまうと、自然体で、踊りも
上手いなーって、拍手を送りたくなる。

いいじゃん、人様に迷惑をかけずに、愉しむのであればwww
(もっとも、ダンスを披露しているお三方?も、相当練習して
撮影をして、動画をアップしているだろうから・・・^^;;;)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/467-708a7397
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
