
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【ニコニコ動画】宇宙人 俺ってカッコいい倉庫

 2008-05-01
いけね、いけね・・
頭に血が上ると~ついつい・・カーってなっちまう
俺の悪い癖が出ちまった。
だけど、俺は俺の意見として書いただけ。
だから、考えを変えるとか、意見を曲げる気など
さらさらないんでね。よろしく。


さて、話題をガラッと変えて・・ニコ動の「大航海」関係の
動画を見ていたら・・と言うより、こちらさんのブログの記事に
便乗して、この動画を、ご紹介w




でも・・作った人・・あまり大航海時代のBGMに拘らずに、自然体の
MADになっていて、気楽に楽しめたw
バンバン砲撃する模擬?とか、そういう画一的な動画になりやすい
大航海時代オンラインゲームと、某缶コーヒーのCMとを巧く
融合したMADって感じww^^(著作権?ああ、規約違反で通報されたら・・
まあ、其のときは其のとき・・・wwwwwwwww)

別に・・・褒めているわけじゃ・・ないけどw。

ただ、個々のマネキンのキャラクター名なんて、全く興味
が無いけどねw

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/459-b4587fd2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
