
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【ニコニコ動画】EUREKA SEVEN / His world

 2008-04-10
他人が作ったものを利用することは、とても楽で、簡単。
何故、俺が、こうした「MAD」を貼り続けるかと言えば・・・
俺の平凡な感性とやらが、たぶん共感したから。

数時間後、数日後、同じものを見て、同じ事を感じ続ける
自信はない。
俺はいい加減な男。そして、平気で嘘をつく。
他人の意見には耳を傾けず、てめえの意見だけを
捲くし立てる事だけを考えている。最低な奴。

人の作ったものを「単なるMAD」で片付けてしまうかも
しれない。単なる「閲覧者」に過ぎないてめーえ自身が
作れないくせに・・どんなものであっても、「モノを創造する」
ってのは、単なる閲覧者には想像も出来ない。
作り手になって、初めて知るって事なんだろうな。



しかし、タダでさえ、凡人の平凡な感性フィルターでは、
良い作品、素晴らしい作品であっても、先入観や
嗜好の相性とやらの、生意気な似非評論化気取りが
災いして、結果的に、すり抜け、かすりもしない。
後になって、後悔しても手遅れ。

もしかしたら、もっともっといい作品が合ったかもしれない。
だけど・・過ぎたことを、消えたものを追い続けても、探しても
疲れるだけ。閲覧者が出来ること。それは・・・
待つこと。探すこと。なんちゃってなww。

だからこそ、一瞬でも、良いと思ったからこそ、貼る。それだけ。
人には、手抜き記事だと陰口を叩かれようが、構わない。
たとえ、てめえが作れずに、もぞもぞしているだけで
傍観しているだけと言う「現実」があっても、・・・それはそれ。



動画を作る、音楽を作る、・・・MADを作る(作れる)
才能には、賞賛を送る(それしか出来ないけどな)

「作る人」「見る人」・・・そして、そうした場所を提供する
人間もいるわけで・・もっぱら、俺は見る人間。

そして・・聞く人間って事になるのかな。^^
カテゴリ :たまには一休み。 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
