
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

迷っても結局は買う。それは・・無双厨だからさw

 2008-03-27

いい年したおっさんが、ゲームソフト売り場でゲームソフトを
購入する姿は・・・はたから見て、どう映るんだろう?ww

他人の目を気にしたりするのは、無駄に自意識過剰で
欲しいだろ?さっさと買っちまえよ!何をグダグダと
言ってやがるんだ!という決断を要求するのは、尽きる
ところ、俺の本音であり、優柔不断な迷いを吹っ切るための
恫喝でもある。

そして、散々迷って、結局・・・密林通販で「無双魔王再臨」の
予約を入れている俺ww
基本的に、俺は本命のものは、徹底的に研究して、購入するに
値するものか?と調べた末に、購入するタイプ・・
だが、裏を返せば、臆病で、買い物をした後、果たしてそれが・・
購入してよかったものなのか?失敗を恐れているだけで
うだうだ、ぶつぶつ、のろのろ、と調べ物をしている間・・・
当然のことながら、刻一刻と時間は過ぎていく。

堅実と言えば堅実かもしれないが。。。決断力の無さもあると
言えるわけで・・即断実行というタイプでないことは確かだなww

それにしても、無双(三国)の5と、今回(オロチ無双)において
夫々のキャラクターのイメージや、使用する(装備)武器類の違いは
どうしたものか?と思ってしまう。

使いまわし、未成熟、不完全と、散々叩かれ、そのゲームソフトを
プレイするときには・・べつにいいんじゃね?って思うけど・・
今回のソフトを遊べば・・やっぱり昔の方が良かったよね^^って
思うかもしれないし・・・なんとも複雑な気分になる。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/436-88f5db14
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
