スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【ニコニコ動画】アイドルマスター 雪歩 はじまりの歌 PV風 アイドルマスター 絶望ビリー

 2008-02-26
MADを探し、気に入ったものが無い場合など
暫く(新作など)待っているかなんて、のんきに
構えていると・・・作品を発見することもなく
消えていった(消された)作品もあるんだろなって
思うことも。

そして、運よく見つけたら、こんな作品があったのか?
って、嬉しくなる反面、何か、受身って言うのも
考えさせられる。

ふっ、それにしても、滑稽なものだ。
なんだかんだ言って、記事のローテーの
谷間を埋めるつもりだったニコニコ動画に
今じゃ~すっかり、お世話になっている俺www

動画を発見し、URLを貼り付け、期日設定をすれば
はい、今日の記事の出来上がり。ふう~



俺は、以前流行っていた?ブログペット?の
ブログ記事作成機能を、鼻で笑っていた。
何?この手抜き記事は?嘘でしょって感じで。

だけど、それは、他のブログを見たときの感想に過ぎない。

じゃあ、てめえがそうした状況になったとき・・・・・・
おい!どうするんだ?って、言われたとき・・どうなるか?
結局同じことさ。
お前だって同じことを考える。同じようなことをしてその場を
凌ぐだろ!何だかんだ言って、記事を書くくせに、馬鹿か
てめえは?あーん?等と、もう一人の俺が激しく罵る。

ざま・・・・・・・・・・・・・・って感じだな。




今になって考えれば、対して変わらないな。
動画を貼っているだけなんだからwww
人間、あれこれ理由を考えて、言い訳を考えて
最もらしい「やむを得ない理由」を作り出して
自分を慰める。いいじゃん、たまには楽したって。

でも・・・其の状態を見た閲覧者は・・許してくれるのか?
「手抜きしやがって」「ちゃんとした記事書け!!##」
なーんて思ったりしてね。

「・・今まで、詠む価値も無い×××記事だったでしょ?
何を今更・・ぷっ」って言われても・・何も言えません
御免なさい><


だけど・・・・・・だけど・・・受身で、ギラギラして探す様は・・
ぷっ、ぷぷぷぷ・・可笑しい、何だかなwwwwwwwwwwwww




何処の誰かが作ったMADは気に入れば、貼り付ければ良いが
肝心のてめえの声って奴は、足りねえ頭を捻っては、考えて
書き込むことが苦痛になるときもある。
苦痛に感じるからこそ、必死になる意味を知るってことかwww
てめえの言葉になんの重さも、意味も無いだけどね。

ブログの記事を書くことが、楽しいと思うことあるけど、あくまでも
「気分が良くて、ハイテンションになれたとき」限定。

だから、悔いの無い、思いのたけを書き込めないと思ったりすると
たかが「ブログ記事」であっても、創造することの、偉大さを
思い知らされる文才の無い(駄文を書いてしまう)俺が居る。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/412-b79fb6bc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
