スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【ニコニコ動画】現代の驚異 「巨大な駐車場」(1本まとめ)

 2008-02-25
物流の整備によって、其の国の文化レベルにも、大きな影響を与える。

人や物が移動し、一つの流れを作る。

古き道は廃れ、何時の時代も、時代時代の要求にこたえられる道路に

人や物・・が流れていく。便利になれば、あらゆるものが流れ、入っていく。

しかし・・・それは同時に、繁栄と衰退は紙一重。

文化を知り、より優れた文化、欲望に惹かれ、人は流れていく。



都会と田舎、中央と地方。旧来の価値観が崩壊し、今まで知りえなかった

物に触れたとき・・・何が変わるのか? ガソリン税?暫定税率?道路専用?

車が走る限り、道路状況の経年変化は避けられない。

もし、道路状況が悪化すれば、極端な話・・・

物の流れが止まり、人の往来も止まる・・最近はいろんな物が見え始めたと

思ったいたら、いつの間にか、霞んでいく。そして記憶にすら残らない。

やるべきこと、すべきことが多い世の中、しょうがないで関心が薄れていく。

そして、年度末の道路工事の案内看板を見る・・・・ふっ。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/403-545b9996
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。