
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

集え!DOLのブロガーよ。

 2006-03-14
電波の海を航海し 大航海時代の雰囲気を味わいつつ
ゆらりゆらりと、バルシャで航海している某。

一度は、迷いに呑み込まれ、退会し無料ゲームを
回っていた日々を思い出す。
課金し、課金しただけの「恩恵」など知ることもなく
人知れず、消えたあの時。

今にして思えば、いい勉強になった。

適当に、関連する記事を、読み漁っていたら、こんな記事が
アップされていた。

大航海オンラインE鯖で、ユーザーイベント
が行われるらしい。


肝心のイベントの内容は、不明。
関心のある方は、リンク先を熟読されることを
お勧めする。
当初、E鯖のブロガー対象かと思ったが
追記で、他の鯖からでも参加可能と記載
されていた。

ブログね~。ブログ・・・。




さて、大航海オンラインゲームのブログを書き綴って
も、余程関心を持ち、「関連するBlog」を読み漁らない
限り、どのフィールド内に居るであろう「ブログ」書き
の存在には気が付かない。

例えば、Blogというものに、関心を持っていない限り
面識のないPCからすれば、「あんた誰?」程度の
存在でしかない。
それゆえ、ブログの作者は「孤高の人」だと思う。

そうした日々の中であっても、某は「関連する記事」を
探しては、多種多様な価値観に触れる。
今更ではないが、ブログの更新は、楽ではない。苦痛だ。
誰でも通る道、誰もが感じたこと、誰もが体験したイベント
のことを取り上げても、新鮮味はない。
だから・・・あれこれ考える。そして・・・・時が流れる。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/4-c339da36
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
