
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

異国の世界から聞くラジオとは・・・。

 2008-02-11
俺は、三国志オンラインゲーム内で、低レベル
NPCと戯れていた。
そして、其の日は、大航海オンラインゲームの
ねっとらじおは流れていた。
以前の俺だったら、噛り付いて聞くところも
例のフリーソフトのおかげで、三番組同時放送
になっても、流れているんだなと思うだけで
別にこれと言った行動もとらずに済む。
ありがたいものだ。

だけど、一息つきたいなと思うとき、ふと、生放送を
聴こうか聴くまいか、迷った。
別に迷うことも無いが・・・・聴いたら聴いたで、掲示板に
書き込む発作が起こるだけ。我慢我慢。
歓迎されない客は、行くべきではない。

ここは「三国志」の世界。
大航海時代オンラインゲームのことは、一先ず
忘れようと思い、結局深夜まで、戯れた結果
最後の最後に敗北し、水鏡先生の傍に飛ばされて
其の日は終わった。



カテゴリ :毒電波航海コラム トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
