
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

再び三国鼎立の地へ・・・

 2008-02-09
迷った挙句、結局また、この地へ来てしまった。

大航海時代オンラインゲームの体験垢のアカウント
が利用できるので、摂り合えず来たってことが本音。

一通りのことをして、水鏡先生と出会う。

・・・なんだろうこの感覚は・・・

えらく水鏡先生が・・親切な先生に見えるww

テスト、第一次・・と先生の口調が変化してきて
運営側の調整が利いた先生w

いろいろと、機能があるようだが・・・さっぱりわかんねえw

それはそうと、テストの頃に居た、畑荒らしとか、猪?の
姿が消えて、人型NPCに入れ替わっていた。
ちょっとおどいた。

そして、採取に関しても・・・テストの頃と違って・・
渋いねーなんか・・・あんまり取れない。

あんたら採取に精を出すのも良いけど、ちょっとは
戦闘や仲間との協力プレイを楽しみなさいよって
運営側の意図が見えような気がした。

だって、各戦闘指導NPCが、盾だのって言ったとき
思わず・・「信長の野望っすか?」って思ったものww


因みに、一番上のさばで、板可可豆って名乗っていますw
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/392-ebfde096
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
