
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

無双オロチ・・・続編?

 2008-02-03
今日(平成20年2月1日)㈱光栄の公式HPを
何気なく見ていたら・・・

魔王再び!降臨!
と思わせぶりで威勢のいいキャッチコピーが
目に入った。

最初、うほっ~続編が出るのか?と思ったんだけど・・
何故か釈然としない気持ちに変わる。

・・・・

これって、戦国無双シリーズの新キャラを追加しただけなのか?って
思ったけど、どうやら新ステージも追加するようだ。
そんでもって、PS3専用なのかなと・・と(ちょっとだけワクワクした)
思いきや、PS2・・・・・・・・
あくまでも、続編扱いで、冒険を避けたのか
わざわざ、PS3で出すほど(いろんな意味で)作品でも
ないのか?などと、いろんなことが頭の中をグルグルwwww。

まあ、発売予定日は平成20年4月ごろ・・ん・・まあ、ゲームソフトの
関連情報が小出しになってこようが、ワクワクしながら、待つとしよう^^
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/388-0efb4fd3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
