
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

かっこうと飛蝗。其の三

 2008-01-30
ねとらじの掲示板で、アホみたいに暴れている
奴の気配には敏感でも、ねとらじ@DOLの
MC連中の中にも、似たような奴が居ることに
何故気づかない?

それとも、気がついているけど、何も云えず
ただ、「面白いから」「楽しいから」「便利だから」
と言った理由で放置しているのか?
それなら。。。アホ草、後で泣きを見るなよwwww

まったく、仲良しこよし、お仲間意識、友達連合
ってやつは、何処までもお人よしだなwww。

まあ、正確に言えば、MCとして番組を持っている
放送している人間は、他人の番組では暴れない。
暴れる奴は決まっている。てめえとの相性を見定め
てめえ自身に対する認識、話題が合いそうな奴
てめえの行動に対して、どこまで黙認して、行動を
共に出来るか、もしくは、他人に対しての思いやりが
皆無な奴。
中途半端な優しさ、包容力、協調性では相手として
パートナーとして勤まらない。そんな奴。さてさてwww

そんな相性が良く、てめえと一緒にラジオに出てくれ
そうな奴を取り込み、結果、取り巻くを増やしていく。
他人との会話の中で、少しでも、からかい甲斐のある
人間を探して、面白おかしく茶化す。

ねとらじの掲示板で、空気を読めず、アホみたいな
欠伸が出そうで、つまらない書き込みをする奴なんて
相手にしなければ、基地外は其のうちに消えていく。

だが!! MCのお仲間の中の意識、秩序って奴は
あるのか?
外部の基地外に対する認識が一致しても、内部に巣食う
害虫って奴に対する対処は出来ているのか?

いや~羨ましい。いやいや、本当に羨ましい。

俺みたいな基地外は、でしゃばると、決まって叩かれるんだが
(そんなことは覚悟の上)内部で荒らしても、面白い可笑しく
茶化しても目立たない。逆に、空気の変化に敏感なタイプ
らしく、上手く立ち回っている。たいしたもんだ。

何故そんなことが出来るかと言えば・・・相性が悪いかどうか
事前に接触して、てめえの一語一句に対する反応を探った上
歓迎してくれるMCの番組に出れば良いだけのこと。
おまけについでに、応援団及び助っ人を連れてくれば完璧だ。

てめえに対する攻撃、不利な発言を封じてくれる助っ人
だからさ。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

気をつけろよ、ねとらじ@DOLのMCさん方。
気がついたら、飛蝗に食い尽くされて、番組の
雰囲気、あんたらの親しい人、愛しい人が泣くことに
ならんことを祈るばかりよ。

敵は(荒らし及び基地外)外部に居るとは限らない
むしろ、内部の人間の方が性質が悪いことを
忘れなさんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あーーーーーーーーすっきりしたwww。

カテゴリ :毒電波航海コラム トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
