スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ランキング事変。

 2008-01-25
FC2の(大航海時代オンライン系)のブログ
ランキングで異変が起きた。
数ヶ月前から(何時ごろからは覚えていないほど)
某猫教祖のブログが、2位固定だったものが・・
ありゃ!!おや? 

           「一位に返り咲き」

       え? Σ(@@;何が起きた?

なんかあったのかな?と思ったけど、なんか
あったらしい・・・

ランキング争いに疲れ果て、欲望を満たしたと思って
自ら、ランキングから撤退する以外に、上位者(常連)
のブログが消える理由は思いつかない。

俺も以前、・・・何年前だろw参加したときは・・・
150位クラスを行ったり来たりで、とてもじゃないけど
100位以内には入れるほどの内容ではなかったw


それからすりゃ~ベスト100、ベスト50、・・・ベスト10に
入るブログって・・すげっ~て思うけどね。
まあ、楽しいブログ、面白いブログが上位に来るのは
当然の結果であり、ランキングボタンを押したくなる
「工夫」も必要なんだろうね。

ただ・・・決められたこと、守るべき範囲を逸脱すると・・
それなりの「制裁」ってやつはあるんだろうね。
ルールを守らないと、そこは、早い者勝ち、何でもありの
世界になってしまうから・・・
お山の山頂にある王冠って奴は、眩しくて、ついつい
着けたくなって登っても・・・手が届かない。

でも、世の中競争があるからこそ、人とは違う内容
人とは違う観点で書くっていう「執念」がないと・・
駄目ってことはあるだろうね。
俺が言えるのはそこまで。

まあ、がんばれや、ランキングの挑戦者たち。



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/381-e8ba1c67
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
