
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ねとらじ@DOL24時間放送。(平成20年1月2日22:00~)

 2008-01-01
さて、明日、(平成20年1月2日)22:00より放送予定の
特別番組(年始特別番組)ねとらじ@DOL24時間放送
に関すること。

以前、大航海時代オンラインゲームのE鯖とZ鯖の
課金ユーザーのMC混成による特別番組が、放送
されたときのことを思い出す。
あの時初めて、録音しようと思って、フリーのソフトを
ダウンロードして、設定などにまごつき、思うように
いかなかった苦い思い出が蘇る。
通常の単発番組(通常の番組表)とは違い、PCの
前にかぶりつくように、張り付くわけにも行かず
やむを得ず、前述のフリーソフトを使ったわけだが
PCの電源を入れっぱなしにする(自然に優しくない)
非経済的なことをしてでも、録音をして聴くことの
恩恵の方が、遥かに時間的束縛と言う面からしても
選択肢としては、優れていると俺は思う。

だから、今回のねとらじ@DOLのユーザーイベント?も
録音して、後々聞けばいいかなと思っている。

さて・・・問題は・・・。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/357-745ee0fa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
