スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

青い空を仰ぎ見て。

 2007-12-13
ふう~ねとらじの録音ファイルが溜まっていくこの現状・・。
自動録音ソフトを落とした頃は、面白がって聞いていたが
今じゃ・・・

登録したキーワードに反応する範囲内で、録音されるから
キーワードに反応しない(未登録)ねとらじは録音されず
電子の闇に消えていく。

ただし、仲間内で「その番組の存在」を認識していれば
身内向け放送になるけど
・・それでは、スカイプの会議システムとどう違うんだ?
といった意見も出てくる・・まあ、身内で流して
身内だけで盛り上がるのであれば、それも・・「ねとらじ」w

不特定多数向けのラジオと、極限られた内輪ラジオでも「ねとらじ」
聞く聞かないは、リスナーの自由、リスナーの範囲、受ける層を
あらかじめ決めた上で流す自由は、MCにあって、無理強いしてまで
聞いてほしいなどと思うMCは居ないだろうしw。

リアルタイムで聞く場合と、後になって録音ファイルを聞くとでは
精神状態がぜんぜん違う。
リアルタイムで聞いていると、掲示板に書き込みをしたくて
ウズウズしている俺と、録音を聞いているときの俺は、比較的
冷静に聞いている俺が居る。

そういった両極端な状態を、今更だけど、冷静になって考えると・・・
俺って・・「馬鹿だな」って思うwww。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/340-f3d6e15e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
