
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

せっかくクリアーしたのに。

 2007-12-12
さて、大航海時代オンラインゲーム内に赴くのは
もっぱら、体験垢で・・
先日も、ゼフィロス鯖内で行われた「ユーザーイベント」?
を見に行ってきた・・。

先ごろ、ペットの追加があったばかりの大航海時代オンライン
ゲームだけど・・・

端から見えていると、なにやら光っている・・

さらに傍に(近くに寄って)いくと、何かが光った消えたりと
小さい生物が出たり消えたりといった具合に、確かに「ペット」
らしきものを目撃。

・・・・儚いな・・・時間制限付召喚獣みたいw・・・かわいい?
まあ、そのアイテムを持った人は楽しいだろうな。
別には、俺は。。鯖の中で癒しなど求めていないから・・・単なる
造作物を見たといった感想しか持たない。

運営会社ももーちょっと、サービスしてもいいのでは?と思ったのは
内緒。

さて、ネットゲームに対する、熱意や、執着心など皆無に近い精神
状態なので・・・俺は今、オフゲーム(PS3)の三国無双5の操作可能
伽羅を増やすために、日夜・・励んでいる。
そして、やっと他の勢力でチョウセンの伝をクリアーし、さて呂布が
操作できるぞと(勝手に思い込んでいた)ワクワクしていたが、さっぱり
そうした「メッセージ」が表示されない。??

不思議に思ったら、グーグルで検索・・三国無双5・・攻略サイトっと。

さて、呂布の出現条件っと・・ん?

何だってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。Σ(@@@;;

さてっと、他の伽羅で遊ぶかな・・・呂布の出現条件?さあ、見た記憶がない
健忘症かな、ああ、ああ、いやだ。・・ああ、嫌だ。忘れよう。そうしよう。

あほ草wwww。この分なら、暫くは暇つぶしが出来そうだwww。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/338-bf69ce91
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
