
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【ニコニコ動画】 [MAD] 銀河英雄伝説

 2007-12-15

MADの出来が良くても、オリジナルを超えることは不可能。
でも・・著作権絡みで、削除されようが、この手のMADは
作られていくだろうし、そうしたMADを見たと思う人間も・・・

このアニメにはこれ以上のものはないという人も居れば
いや!もっとこうすれば、こうなるだろう~って考える
人も出てくる(かもしれない)

だけど、固定観念を叩き壊すことを、躊躇う人も居るわけで
元々もアニメが作り出したもの、感じたものは、人それぞれ
違う。

MADを見ているものは、MADとしてみることが出来ても
オリジナルに対する「尊敬」は忘れてはいけないかなとも。
どこか後ろめたい気持ちってはやつは、「著作権」云々
っていう大人の事情から来ていると俺は思う。

だから、良作MADだと思っても、作品が突如削除されて
唖然とする。

でも、見ている側は、しょうがないなと諦めるしかない。
でも・・・
いい作品を見たいという気持ちは、(一回味わったものは)
忘れようにも忘れられない。

だから探すのさw、いつ消されようともねww。






コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/336-4b886aaf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
